So-net無料ブログ作成
検索選択

お留守番がんばってるよ

おかあさんが、小さいおねえさんのいるぼくのふるさと会津若松へ遊びに行ったから、お留守番をしているよ。

おねえさんが帰ってくるまでカリカリをもらえないから、夜ご飯はちょっとがまんしている。でも、ミニと二人でなかよくがんばっているよ。

CIMG3506.JPG

CIMG3507.JPG

CIMG3508.JPG

この小さいおうちは、ミニもぼくも結構気に入っているけど、すぐに穴があくんだよ。

今日はいい天気だったから、朝から二人で日なたぼっこをしたよ。

CIMG3513.JPG

おねえさんは、大好きな作家のあさのあつこさんのお話を聞きに行けたって、喜んで帰ってきた。(小池真理子さんという人とトークショーだったらしい。)

DSC01009.JPG

CIMG3498.JPG

この子たちも、2人いっしょに新しいおうちで暮らせるようになったんだよ。

本当によかったよ。

PS.

お留守番しているのは、2ニャン+おねえさんです。(おかあさんがでかけた。)

あさのあつこさんの授賞式は、石川県で行われました。 

三毛姉妹は、同じ家に、2人一緒にもらわれていきました。

わかりにくかったみたいですみません。  byおねえさん

 

 


nice!(39)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 34

空楽

お疲れ様です。
忙しくてポチ逃げでごめんなさい!
by 空楽 (2011-10-30 07:32) 

こいちゃん

お疲れ様です~石川からだとけっこう遠いですよね?
(本州はわかんない・・)
チャコちゃんミニちゃんもお留守番お疲れ様でしたね。おりこうさま。
もしかして、三毛ちゃん2人揃ってもらっていただけたんですか?
こちらもよかった~うれしい❤
by こいちゃん (2011-10-30 08:58) 

チャコ&ミニ

母は会津若松に行ったのですが、私は行きませんでした。
だから、正確に言うと、私と2ニャンがお留守番なんです。
あさのあつこさんは、石川県の文学賞を受賞されたので、トークショーも石川県であったのです。
分かりにくくてすみませんでした(^^;)
by チャコ&ミニ (2011-10-30 09:17) 

チャコ&ミニ

PS 2ニャンは同じ里親さんがもらって下さいました(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2011-10-30 09:33) 

OMOOMO

ミケちゃん幸せになりますよう。
by OMOOMO (2011-10-30 16:36) 

あーる

かわいい三毛姉妹、一緒にもらわれてよかったですねー。
会津、もう寒いだろうなあ。
仙台でもかなり寒いけど、会津は山の方だしね。
チャコちゃん、ミニちゃん、おねえさんとお留守番、エライね。
by あーる (2011-10-30 18:17) 

ChatBleu

チャコちゃん、ミニちゃん、おねえさん、お留守番お疲れ様です。
ほんとだー、穴が開いてる^m^
by ChatBleu (2011-10-30 18:18) 

JUNJUN

ハウスの中でくっついてるチャコちゃん、ミニちゃん、かわいい☆
ほんとに仲がいいんですね~。
三毛猫ちゃんも、一緒にもらわれて良かった!
幸せになってね~♪
by JUNJUN (2011-10-30 21:07) 

のろ

三毛兄弟、一緒のところへいけてよかったですね。(*´∀`)ノ
by のろ (2011-10-30 21:26) 

アールグレイ

チャコちゃんとミニちゃんはとっても仲良しなんですね。ピッタリとくっついて可愛らしくポーズをとってくれていますね。それに三毛ちゃんたちも里親さんが決まってよかったです。
by アールグレイ (2011-10-30 22:56) 

のらん

チャコ・ミニちゃんの仲良しぶりは、見ていてうれしくなっちゃいますね♡
おねえさんとお留守番、晩ごはんがちょっと遅れてもガマンしてたなんて、エライです(^ ^)
三毛ちゃん姉妹も、新しいお家で、チャコ・ミニちゃんみたいにくっついているかな⁇
by のらん (2011-10-30 23:34) 

えのみ

相変わらず2にゃんでみっちりくっついて仲良しですね。
三毛にゃんも新しいお家で生活できるのですね
本当に良かったです。(^o^)丿
by えのみ (2011-10-31 01:13) 

kontenten

あたしも、うし柄姉妹が欲しいニャ(^^)
by エル
本当に仲良しですね♪
 おねえさんも猫さん2匹も・・・お留守番、お疲れ様でした。
三毛さん姉妹も、里親さんが決まって良かったですね(^^)
by kontenten (2011-10-31 08:55) 

つなみ

お留守番、頑張って、偉いネ("⌒∇⌒")
かちこいかちこいいい子だネ(裏声w)
by つなみ (2011-10-31 17:04) 

Rae

チャコちゃん、ミニちゃん、いつもくっついてて仲良しさんで見ててとても和みます❤ 穴があいてるけど、小さいお家、居心地よさそう^^
三毛ちゃんたち、一緒に暮らせることになって良かったです!
by Rae (2011-10-31 22:23) 

うに

いつも仲良しで ほほえましいにゃぁ ^o^
寒くなってきたから、密着度も増していますか?
ミケちゃん、これからも一緒で良かったですね!ばんざい♪
by うに (2011-11-01 19:34) 

marimo

お留守番お疲れ様でした。
三毛姉妹幸せになって欲しいです♪
二人一緒なら、きっと大丈夫ね(^-^*)
by marimo (2011-11-03 20:19) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
一緒に待っている姿、とても可愛いですね~。
寄り添って、いつ帰ってくるかねって、お話しているんですかね。

三毛猫ちゃん、姉妹で一緒に暮らせる事になってよかったですね。
by youzi (2011-11-05 22:55) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)また来ちゃいました♪
by つなみ (2011-11-09 14:14) 

ララアント

三毛姉妹の可愛いらしいニャンズ
一緒のお家へもらわれていったとのこと
良かったですね!
チャコとミニちゃんたち 仲良しで
おねえさんとも仲良しで いつも 和まされています。
by ララアント (2011-11-09 23:13) 

hi−ragi

このキューブに2にゃんが入ってるの見るの初めてかも~仲良し~(*^_^*)
by hi−ragi (2011-11-10 10:57) 

マンチ軍団

キャリコの姉妹が一緒に行けて良かったです!
新しいお家に行っても一緒なら心強いですものね。
by マンチ軍団 (2011-11-10 17:43) 

つなみ

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ"
だんだん寒くなってきましたネ。
by つなみ (2011-11-15 15:39) 

空楽

コメントありがとうございます^^
みー兄はバイト先の送別会に行って夕飯いらない!  でした。
相変わらず2人で食べました。
by 空楽 (2011-11-28 15:38) 

アールグレイ

チャコ&ミニのお姉さん、お久しぶりです。いつもコメントありがとうございます。そうです、私も今日はタイヤを変える予定です。来るものが来ますもんね・・・忘年会のシーズンですね。私は今年忘年会の幹事なんです。忙しくなりそうです。お寿司屋さんでの忘年会いいですね。たっぷり食べてきてくださいね。
by アールグレイ (2011-12-10 11:24) 

えのみ

お仕事がお忙しいのに風邪を引いてしまって大変ですね。
ショウガとか摂取してからだの中から温めてくださいね。
by えのみ (2011-12-16 02:14) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
良いクリスマスをお迎えくださいネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-12-17 09:54) 

空楽

お元気ですか?
by 空楽 (2011-12-17 11:33) 

ぴーすけ君

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

by ぴーすけ君 (2011-12-24 08:14) 

youzi

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスになりますように!
by youzi (2011-12-24 12:06) 

空楽

メリークリスマス  ☆
by 空楽 (2011-12-25 13:33) 

アールグレイ

お久しぶりです。いつもコメントありがとうございます。年末になりましたね。金沢は大雪ですね。もう少しお仕事ありますがお互いにがんばりましょうね。
by アールグレイ (2011-12-26 08:44) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは
今年もあと少しでお正月ですネ。
よい年末年始をお迎えください。
またきますよ~♪
by つなみ (2011-12-28 16:10) 

ぴーすけ君

本年はご訪問いただきありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
また、来年よろしくお願いします。
by ぴーすけ君 (2011-12-31 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
 頂き物ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

もんもんだもん30000キリ番09.8.1E382ABE383A2E381AEE4BC91E686A9.jpgニャコム社員証ミニ3839FE3838B-02552 09.5.31.jpgニャコム社員証チャコE38381E383A3E382B3 09.5.31.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証ミニ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC044-8d937.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証チャコ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC043-e608d.jpg200ナイスm_200niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg木星猫連合会員証No_16E38080E38381E383A3E382B326E3839FE3838BE38195E38293E38080E3839FE3838BE38195E38293-67850.jpg

キリ番m_175571count 09.6.10.jpg

雲谷斉絵留so-net60819-a1620.jpg

そらso-net60823-b943a.jpg

猫屋福助m_200000count 09.8.25.jpg

kontenten6000nice記念so-net6101109.9.11.jpg

so-net61020-a9a9b.jpg

キリ番カードm_45454nice09.11.1.jpg

火噴きNaom_3333nice_for_all.jpg

猫屋福助(株)キリ番カードm_232232count-26d51 09.12.9.jpgso-net6232696-ce5a0[1].jpg<a href="http://www.neko-tomo.net/" target="_blank">ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。