So-net無料ブログ作成
検索選択

会津若松で助けてもらった日

6年前の今日、会津若松の電話ボックスで寒くて震えていたぼくは、小さいおねえさんに助けてもらったんだよ。

そして、石川県のおねえさんとおかあさんの家がぼくの新しいおうちになった。

そのあとでミニもうちに来て、なかよしになったんだよ。

初めはぼくより小さかったのに、今はミニの方が先輩みたいだけどね。(右がぼく)

CIMG3909.JPG

毎日、カリカリを食べるのと遊ぶのが楽しみだよ。

エサを待つ1CIMG3881.jpg

エサを待つ2CIMG3883.jpg

今日は、近所の親戚の赤ちゃんが来たよ。

CIMG3939.JPG

ミニはちょっと怖がっていた。

ミニ対たいちCIMG3919.jpg

ぼくは、赤ちゃんが気に入ったよ。

チャコ対たいちCIMG3948.jpgCIMG3949.JPG

チャコ対たいち2CIMG3951.jpg

だから、ちょっとだけほっぺたをかじってあげたよ。

あいさつしただけなのに、なぜかおねえさんに叱られたよ。

縮小2人CIMG3897.jpg

来年の猫ともカレンダーの1月5日はぼくたちの日だよ。

早くお正月が来てほしいな。


 頂き物ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

もんもんだもん30000キリ番09.8.1E382ABE383A2E381AEE4BC91E686A9.jpgニャコム社員証ミニ3839FE3838B-02552 09.5.31.jpgニャコム社員証チャコE38381E383A3E382B3 09.5.31.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証ミニ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC044-8d937.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証チャコ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC043-e608d.jpg200ナイスm_200niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg木星猫連合会員証No_16E38080E38381E383A3E382B326E3839FE3838BE38195E38293E38080E3839FE3838BE38195E38293-67850.jpg

キリ番m_175571count 09.6.10.jpg

雲谷斉絵留so-net60819-a1620.jpg

そらso-net60823-b943a.jpg

猫屋福助m_200000count 09.8.25.jpg

kontenten6000nice記念so-net6101109.9.11.jpg

so-net61020-a9a9b.jpg

キリ番カードm_45454nice09.11.1.jpg

火噴きNaom_3333nice_for_all.jpg

猫屋福助(株)キリ番カードm_232232count-26d51 09.12.9.jpgso-net6232696-ce5a0[1].jpg<a href="http://www.neko-tomo.net/" target="_blank">ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー